最近の現場写真

2015年6月3日








いいお天気続きでしたが、今日は久しぶりの雨です・・。








2件の新築工事も着々と!






3月に上棟したT邸









































4月に上棟したN邸






















投稿者:masuyaat 13:47 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

2015

2015年1月29日

1月もあっという間にすぎそうです。 新年を迎え、ますけんも慌ただしく 一生懸命始動しております。 昨年秋より新築工事をさせていただいておりますH邸!
2015年

投稿者:masuyaat 11:29 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

着々と

2014年2月21日

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますね

今年は、家族みんなインフルエンザを回避してきましたが

まだ油断できません〜

 

 

 

現場はというと

寒い中、みんなさんがんばっております

 

 

ただ今急ピッチで、店舗をしあげております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだ作っていたカウンターテーブルもすっかり設置されました

 

 

 

 

 

 

 

 

今月中は大忙しのようです

 

 

 

投稿者:masuyaat 12:15 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

雪のない冬

2014年1月27日

 

 

 


まだまだ寒い日が続きますが、雪が積もりませんね

 

 

子供にとっては、雪も遊べるものですが

大人にはいろいろとやっかいなものでもありますが

 

ないと寂しいかも

 

 

 

 

 

 

 

 

新年は

おじいちゃんと孫の凧揚げ

 

 

思わず笑みがこぼれる一枚が

撮れました

 

やっぱりこんな遊びは大先輩のほうが

断然お上手

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の社長は・・・

 

倉庫にて

店舗に設置するカウンターテーブルを自ら加工しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何枚もあり

一人ではなかなか持てない重さ

 

何のお手伝いもできない私です

 

     

投稿者:masuyaat 13:53 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

新年1号!

2014年1月20日

 

 

新たな年になり、ご挨拶が遅くなりました。

今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

一生懸命働きます

 

 

寒い日が続いています。

外ではいろんなウイルスも流行りだし、毎日気を抜けませんね

 

久しぶりすぎて、アップしたいものがたまってしまいました

 

まず、年末より始まった現場で

飲食店店舗に改装中です。

 

 

大がかりな 解体作業が無事おわり

どんな雰囲気のお店に変わるのか

またアップします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして

今年に入り、新顔が仲間入りしました

 頑張って働いてもらいます

 

投稿者:masuyaat 11:51 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

papgtop.gif