<< 2012/05トップページ2013/02 >>

焼杉 パート2

2012年6月11日

 

 

以前にもブログでアップしました焼杉ですが・・・

 

今日の倉庫にはたくさんの板  板  板

 

 

 

 

 

 

 

 

前回とは違って大量の焼杉を作成することになるのでしょうか・・

 

 

 

投稿者:misawaat 11:03 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

発表会

2012年6月9日

 

 

 

 

先日 娘が習い事をしている日本舞踊の発表会がありました。

 年に数回ある会ですが、毎回たのしみにしています。

 

舞台で踊る娘を見ると 家にいるときに見るのとは違った顔が見えて

いいもんですね。 ^ ^ 

保育園から習いはじめて8年がたちますが 

子供の成長は早いなと あらためて感じる事ができました。

 

毎日 少しづつ成長していく子供たちに負けないように

自分も親として がんばらないといけませんね。 

 

 

投稿者:shoudaat 11:04 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(144)

<< 2012/05トップページ2013/02 >>
papgtop.gif
<>