<< 2012/03トップページ2012/06 >>

作品展

2012年5月29日

 

 

最近事務所に展示している作品を紹介します

 

  くじら雲1号

  くじら雲2号

 

  雲のような くじらのような うみを感じさせる置物

                      上についているくじらの噴水 実はキャップのように

                      なっていて、取れるんです

  お花の噴水にしてみてもかわいいですね

  

 

お家にいながら、いつでもうみを思い浮かべられる素敵な一品

 

                     

 

 

 

 

 製作者は  マスヤ ケイコ さん

ますや繋がりなのは・・実は社長の妹でございます

陶芸を学び、現在は能登にて制作・活動中です

自然や海から得たものが土に表現された作品 

グループ展・個展もしていますので、またこちらからも紹介させていただきます!

置物だけでなく、日用で使える作品、またはオーダーも受け付けております

どうぞお立ち寄りの際は、お気軽にご覧になってください

 

投稿者:misawaat 11:37 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0)

おまたせしました!

2012年5月18日

 

 

 

 

 

 

こつこつと改装していた事務所ですが、ようやくひと段落し

今春に仮リニューアルいたしました (いまだ完成とまでは言えませんが・・笑)

それにともない、今まで自宅で仕事をしていた私(美沢)のいすも増えましたよー

毎日出勤しています

 

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にあそびに来てくださいね

目印は リサイクルブティック ビモータ 間明店 の近くですよ

投稿者:misawaat 12:48 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/03トップページ2012/06 >>
papgtop.gif
<>