<< 2012/06トップページ2013/03 >>

ひさしぶりの・・・

2013年2月28日

 

だいぶブログ作業怠っておりました

新年のご挨拶もせず ((遅ればせながら どうぞよろしくお願いいたします!!))

あっという間にもう3月になりますね(*_*)はやい

 

現場はというと、おかげさまで年末年始そして今月も大忙しです!!

 

 

 

 

私までも現場作業に加わり (ほんのちょっとです笑)

現場って楽しいかもと少し感じた日々でした

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

天井板を貼る作業お手伝いしました!地道な作業・・・5つの長さに分けて切り

ボンドをつけて貼り、機械でうっていきます。 

さすがに私の担当はボンドつけですが

大工さんの目は板を見分ける目

頭は板の長さや数、いろんなことを計算する頭

そして、板を切る正確さと、はしごに上り下りしての作業

めまぐるしくフル回転していました

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの現場は美容室

また完成するまでをアップしたいと思います!おたのしみに

投稿者:masuyaat 12:12 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2012/06トップページ2013/03 >>
papgtop.gif
<>